風俗の体験談を読んで、僕のこのビッグマグナムを活かせるところをはじめて発見しましたね。そう!風俗です!・・・ちょっと今から嬢達を片っ端からヒィヒィ言わせてきますよ(笑)

ビッグマグナムを活かせる風俗

デリヘルで手○ンしまくりました

渋谷のデリヘルを私はときどき利用するのですが、ちょうど昨日は仕事が休みだったので、何となくデリヘルを呼んでみました。自宅近くのラブホテルの部屋に呼んだのですが、けっこう到着するのが早かったですね。部屋に入ってお店に部屋番号を伝えるために電話をしてから10分くらいで着きました。前に同じお店を使ったときには、20分くらいかかったので、そのときによって早いときと遅いときがあるんですね。指名をしないでフリーで呼んだのですが、対面してみたらまあまあ美人でした。年は30代半ばくらいでしょうかね。スタイルはじゃっかんポッチャリですが、おっぱいも大きくてけっこうエロい感じの身体つきです。身体を洗ってもらっている最中におっぱいを揉んだら柔らかかったですね。ベッド人してから指を入れてちょっと弄り回してみたら、すぐに濡れて来ました。感度が良いみたいですね。そのまま激しく手○ンしたら、ビショビショになって喘ぎ声も凄かったです。フリーにしては良い嬢に当たったと思います。
http://ranking-deli.jp/8/area24/

今回もオキニのデリヘル嬢を呼びました

デリヘルをしょっちゅう使っている人って私の周りにはあまりいないんですが、私は月に1回くらいの割合で定期的にデリヘルを使っています。友達とかにそういう話をすると、そんなに使いまくっている人はあまりいないって言われますが、私はそんなにデリヘルを呼ぶ頻度が多い方だとは思いませんね。ヘビーユーザーの人なら月に2回以上呼ぶのが普通だと思います。自分では月1回くらいならライトユーザーの部類に入ると思ってますね。それで毎回同じお店の同じ女の子を呼んでいます。いわゆるオキニというやつで、デリヘルってたまにハズレを引き当ててしまうこともあるので、確実にそこそこ良い女の子とプレイをするため同じ子を毎回指名するんですよ。けっこうそうしている人が多いみたいですね。それで今回もいつもと同じオキニの嬢を呼んだのですが、すっかり私とプレイするのに慣れている様子でしたね。まるで恋人同士のように気持ち良く抜いてもらいました。

新しくできたデリヘルを使ってみました

先週の週末にデリヘルを使おうと思って今まで使ったことのあるお店のホームページを見ていたのですが、ページの端っこの方に新規オープンするお店のホームページのバーナーがあるのを見かけました。どんなのかなって思って見てみたら、ちょうどその日にオープンするみたいで、料金も通常よりも安くなるって書いてありました。バーナーがあるってことは系列店かな、以前使ったお店の系列店なら安心して使えるって思い、電話してみました。料金はその地域の他のデリヘルと比べて標準的な水準で高くも安くもなくといった感じでした。プロフィールでFカップと表記されている、良さそうな感じの女の子を指名しました。ラブホテルの部屋で実際に対面してみると、ウエストも細めで良い感じでした。ルックスはごく普通でしたね。パイ○リをしてもらったら、かなり上手に包み込んで擦ってくれました。シッ○スナインの格好になると、お互いにペロペロと舐め回して、そのままお口にフィニッシュしました。